1. ホーム
  2. インテージテクノスフィアについて
  3. お知らせ
  4. 2021年
  5. 製薬企業向けの「DX推進支援ソリューション」ぺージを新たに追加しました

お知らせ

  • お知らせ

製薬企業向けの「DX推進支援ソリューション」ぺージを新たに追加しました

インテージテクノスフィアのウェブサイトに、製薬企業向けの 「DX推進支援ソリューション」 ページを新たに追加しました。

当社は、創業以来50年以上にわたって、製薬企業の営業・マーケティング分野を中心に様々なサービスを提供してきました。
この度「DX推進支援」という観点からデータ活用を「5つのステップ」に分解し、製薬企業に提供できる価値を改めて整理しましたので、是非ご覧ください。

加えて、「DX推進支援ソリューション」の「対応事例」を資料としてまとめました。こちらも ダウンロード の上、ご一読いただき、ご興味がございましたら、是非、お気軽にお問合せください。

インテージテクノスフィアが提供する製薬企業向けソリューション

当社では、下記に示す「データ活用ステップ」ごとのお客さまの課題に対してソリューションを提供しています。お客さまの目標達成に向けて、お客さまの状況に合わせて、柔軟に課題解決のご提案・ご支援が可能です。「どこから手をつければよいか分からない」「関係部署が多く、プロジェクトがなかなか進まない」といった課題を感じている場合は、目に見える成果を早く出せるステップ4「データ集計・可視化・共有」から取り組むことを推奨しています。

データ活用ステップごとの課題と当社対応範囲

ステップごとの課題と当社対応範囲
DX推進支援ソリューションに関するお問い合わせ
株式会社インテージテクノスフィア
担当:医薬サービスビジネス部
Eメール: hctech-sales@intage.com
  • 掲載されている情報は、発表日現在のものです。
    その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。