1. ホーム
  2. インテージテクノスフィアについて
  3. お知らせ
  4. 2022年
  5. Tableauの機能を無料で体験!トライアル版ダウンロードのご案内

お知らせ

  • お知らせ

Tableauの機能を無料で体験!トライアル版ダウンロードのご案内

インテージテクノスフィアでは、マーケティングリサーチ分野の取組みで培った経験を基にデータ活用の課題検討支援から分析基盤構築まで、お客さまのデータ活用取組みを支援しています。

このたび、「Tableauによるデータ分析基盤構築支援」ページに、Tableauのトライアル版ダウンロードのご案内を追加しました。

とてもパワフルなデータ可視化ツールTableauは、使い勝手と視覚表現の豊富さから多くのユーザーに支持されています。まずは、無料のトライアル版にてTableauのパワーをご体験ください。

インテージテクノスフィアは Tableau のリセラーパートナーとして、導入を検討されている方、活用推進を検討されている方向けに、Tableau 活用情報を発信しています。データ活用に課題をお持ちのお客さまは、ぜひ気軽にご相談ください。

▼インテージテクノスフィア 技術ブログ

自社製品/サービスと外部開発者とのつながりを作り上げる活動「DEVREL」の一環として「技術ブログ」を運営しています。Tableauをテーマとした情報は、こちら[別ウィンドウ] からご覧ください。

  • 掲載されている情報は、発表日現在のものです。
    その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。