1. ホーム
  2. インテージテクノスフィアについて
  3. お知らせ
  4. 2020年
  5. 「緊急事態宣言」解除後の対応、事業所の営業時間変更について

お知らせ

  • お知らせ

「緊急事態宣言」解除後の対応、事業所の営業時間変更について

インテージテクノスフィアは2月17日より、当社グループにおける新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応 を進め、在宅勤務の原則を徹底 してきました。

政府による「緊急事態宣言」は解除されましたが、感染リスクは依然として存在しています。そのため当社は、従業員やその家族、お客さま、関係者の皆さまの安全確保を最優先とし、在宅勤務の原則、感染防止対策を継続します。

また、今後の「ニューノーマル(新しい日常)」を見据え、対応をとおして得た知見を生かした「新しいワークスタイルの創造と確立」を目指します。

なお、「緊急事態宣言」の解除に伴い、事業所の営業時間について、下記のとおり変更・現状を継続します。

※インテージテクノスフィアは「緊急事態宣言」解除に伴い、事業所の営業時間を再度変更しました。最新情報 をご覧ください

代表電話および担当からご案内済みの各部署代表電話・各種サービスの直通電話につきましても、受け付けできない番号が発生します。
インテージテクノスフィアへの本措置実施中のお問い合わせは、下記フォームをお使いください。
お客さま、関係者の皆さまにおかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。