1. ホーム
  2. インテージテクノスフィアについて
  3. お知らせ
  4. 2019年
  5. 「RPAで実現する業務自動化セミナー」(AGS社主催)にて当社社員が登壇しました

お知らせ

  • セミナー情報

「RPAで実現する業務自動化セミナー」(AGS社主催)にて当社社員が登壇しました

11月27日にAGS株式会社が主催する「RPAで実現する業務自動化セミナー」(会場:大宮ソニックシティ)に、当社社員の鮫島が講師として登壇しました。
RPAをテーマとしたセミナーが定期開催される中、今回は埼玉新聞に参加募集の案内が掲載され、当日は23社から37名と、RPAの導入を検討されている多くの方にご来場いただき、盛況のうちに終了しました。

働き方改革の目的である生産性の向上を実現する手段のひとつとして注目されている「RPA」。鮫島は 「インテージテクノスフィアが実践するRPAの活用事例」と題して、導入事例や活用のポイントなどを紹介させていただきました。
RPAの成功事例はよく耳にすると思いますが、成功事例だけではなく、導入から現在に至るまでの経験・知見に基づいた課題をお伝えし、そのうえで活用ポイントなどを説明しました。受講された皆さまは、時にはメモをとり、熱心に耳を傾けていました。

会場の様子

セミナー終了後のアンケートでは「実際に導入した企業の意見を聞けてよかった」、「事例をご紹介頂き良い点・悪い点を知れた」、「導入に向けた課題や効果について分かって良かった」、「RPAの効率的な活用のためのポイント、体制作りについて聞けた」などの感想が寄せられ、興味・関心の高さを実感しました。

▼インテージテクノスフィア 私たちの強み
「BPO」お客さまのデータ活用のためのBPO
  • 掲載されている情報は、発表日現在のものです。
    その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。