1. ホーム
  2. インテージテクノスフィアについて
  3. お知らせ
  4. 2018年
  5. 一人ひとりの能力を最大限に発揮するための「働き方改革」~最適な働き方の実現に向け、取り組みを開始!~

お知らせ

  • お知らせ

一人ひとりの能力を最大限に発揮するための「働き方改革」~最適な働き方の実現に向け、取り組みを開始!~

株式会社インテージテクノスフィア(本社:東京都西東京市、代表取締役社長:饗庭 忍、以下「インテージテクノスフィア」)は7月2日から、「働き方改革」の実現に向けて、時間と場所を柔軟に選択できる「最適な働き方」をスタートします。

インテージテクノスフィアは、インテージグループ全体の取り組みと連携した「働き方改革プロジェクト」を設置し、「ワークスタイルの最適化」の検討を進めてきました。

今般、コアタイムのない「フレックスタイム制度」と「在宅勤務制度」を導入することにより、社員の生活環境に適した「柔軟な働き方の選択」を支援。創出される時間を「人間力」の向上につなげ、社員の成長や自律的な挑戦を促します。これにより、社員一人ひとりの、プロフェッショナルとしてのさらなる活躍が期待できます。

インテージテクノスフィアはこの「新しい働き方」の導入で、イノベーションの時間を創出することにより、テクノロジーを駆使し、データの新たな価値の創造を可能に。お客さまの企業価値を高めるマーケティング活動に貢献します。

 
報道関係のお問い合わせ先
株式会社インテージテクノスフィア
経営企画部 広報担当 土井(どい)・池田(いけだ)
TEL: 042-423-1156
Eメール: pr-itsp@intage.co.jp
  • 掲載されている情報は、発表日現在のものです。
    その後、予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。