長野県内の企業・自治体・公共団体を中心に、グループリソースを活用した最適な調査をご提案し、お客様の「次」のアクションをサポートしています
仕組み・機能・メリット
インテージグループでは、カスタムリサーチ(個別テーマ型による単発のマーケティングリサーチ)向けに、郵送モニター20万人、インターネットモニター(マイティモニター※1)600万人以上の調査協力者がおり、調査目的に合わせて最適な対象者を抽出し、調査を行っています。また、専属の調査員による店頭調査や生活者調査なども行っています。その他にも会場テストやグループインタビューといった定性調査や、ITの進化に伴う新しい調査手法もご提供しています。
インテージテクノスフィアでは、長野県に事業所を構えているという地場を活かし、主に長野県内のお客様に対して、調査設計~実査~集計~分析を行っています。多種多様な調査手法の中から、それぞれの長所・短所を把握した上で、お客様のマーケティング課題に最も適した調査をご提案しています。
また、ご要望に応じて部分的なサポートを行うことも可能です。
- ※1 マイティモニター
インテージが誇る、業界最大数の登録者を保有するインターネット調査モニター。
ターゲット・利用シーン
下記のような企業様にご利用いただけます。
- 自社商品/サービスの評価を知りたい。
- 自社商品/サービスの利用実態や利用プロセスを知りたい。
- 自社の従業員の満足度をはかりたい。
- 広告、キャンペーンの効果測定をしたい。
その他にも、どんな利用方法があるか、お気軽にお問合せください。
導入実績
- 観光
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- 北陸新幹線延伸に伴う観光動向調査
- 東京都民の長野県観光旅行調査
- 主要スキー場利用実態調査
- スキー場来場者属性把握調査
- 長野県東北信地域における公共交通及び観光活性化調査
- 食品 長野県特産品の認知度調査
- 長野県特産品のパッケージ評価調査
- 自治体・官公庁
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- 信州ブランド調査
- 中小企業景況調査
- 学力実態調査集計業務
- 長野県介護実態調査
- 長野市民意識調査
- 家庭におけるCO2排出状況調査
- その他
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- 中小企業の最低賃金に関する調査
- 芸術関連施設事業評価調査
- 乗用車総合認知度調査
- サービスステーション利用実態調査
- 高齢者インターネット利用実態調査
- 顧客満足度調査
- 従業員満足度調査
- 店舗接客調査
- 店舗認知度調査
- 広告効果測定調査
- テレビ・ラジオ番組評価調査
- 企業認知度調査
- 通信機器県内利用者動向把握調査
- 労働実態調査
- 他多数
ケーススタディ
※下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂ければ、担当者よりご連絡させていただきます。