POSTIER®/PMSは製造販売後調査(PMS)の進捗状況を一元管理するプラットフォームです。契約、症例登録、調査票回収、支払などの進捗状況が一目で把握できます。本サービスを導入することにより、本社やフィールドのPMS部門、MR、CROなど、関係者の間でPMSの進捗状況を共有し、効率的な調査の管理を実現します。
仕組み・機能・メリット
「POSTIER®/PMS」の特長
製造販売後調査の進捗管理でお困りではありませんか?
1「調査ごとに運用が異なるため、システム化が不安」
「調査ごとに運用が異なるため、システム化が不安」
→POSTIER®/PMSなら調査ごとに柔軟なシステム設定が可能です。
2「施設選定や契約・支払などで発生する紙申請・承認の管理が大変」
「施設選定や契約・支払などで発生する紙申請・承認の管理が大変」
→POSTIER®/PMSなら貴社の承認ルートに応じたワークフローシステムが提供できます。
3「システム化したいと考えてはいるが、社内に浸透するか、使いこなすことができるか不安」
「システム化したいと考えてはいるが、社内に浸透するか、使いこなすことができるか不安」
→POSTIER®/PMSなら利用者にやさしい画面で直感的に操作できます。
4「求めている情報が検索できない、データの集計が負担」
「求めている情報が検索できない、データの集計が負担」
→POSTIER®/PMSなら情報を即座に検索・集計できます。
5「データが各種システム・Excel・紙原本に散在している」
「データが各種システム・Excel・紙原本に散在している」
→POSTIER®/PMSならすべてのデータを集約化することができます。
システム全体図
製造販売後調査に関わるあらゆる業務をシステム内で完結し、一元管理することが可能です。
また、EDCシステムとの連携も可能で、データの集約化が行えます。
POSTIER®/PMSのロードマップ
POSTIER®/PMSは2012年のリリース以降、シングルサインオンへの対応や2018年のGPSP省令改正による使用成績比較調査への対応など柔軟に対応してまいりました。
今後も、社会変化やお客さまのニーズに合わせ、進化し続けていきます。
導入実績やデモ環境の提供
内資・外資企業問わず、中小企業から大手企業まで、十数社の企業様への導入実績があります。
ご希望の場合、実際にお試しでデモ環境をお使いいただくこともできます。
ケーススタディ
※下記お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂ければ、担当者よりご連絡させていただきます。